スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃんのメガネ

お姉ちゃんのメガネを買ってきました。

フレーム代が7350円だったかな?

レンズの加工料と合わせて、11500円なり~。

今って随分メガネの料金安くなったよね。

レンズを加工しなければ5250円からのフレーム。

お姉ちゃん結構目が悪いので、薄型加工してあげないと可愛そうだから、

加工をお願いしました。

20分位で出来ちゃうんだからスゴイ!!

新学期に間に合って良かったよー。

お姉ちゃんに初めてメガネを買ったのは、1年半前。

1年半で、「何だか黒板の字がよく見えない。」と。

子供のうちは結構度が進むんだよねぇ。

私も小学校高学年から目が悪かったから、、メガネをかける気恥ずかしさとか

何となく分かる。

お姉ちゃんに、いろいろメガネをかけてもらって、お気に入りを決めてもらいました。

普段は水色とか青とかクールな色が好きなお姉ちゃん。

今回は珍しくオレンジ色をチョイスしました

メガネ










いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2012/01/08(日) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ひいち

『No title』

こんにちはー☆

メガネかわいいー(>∀<)
今、デザインが可愛くて安いめがねが色々出ていて
嬉しいですよねっ☆
息子もいよいよメガネデビューなので、
来週はメガネ探しですー(苦笑)

2012/01/08(日) 16:05:55 | URL | [ 編集]

ねこひげ

『*ひいちさんへ*』

しょーちくんも目が悪くなってしまったのですね。
カッコいいメガネ探してあげてくださいね(*^_^*)
メガネ可愛いってありがとうございます。
お姉ちゃんに言ったら喜んでましたv-291

2012/01/08(日) 21:21:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/91-dd5d09d2
 |  HOME  | 
