スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のお泊り

 昨日から、娘のお友達が泊りにきてくれました。

お姉ちゃんのお友達が泊りにきたのは、久し振り!

夕飯何を作ろうかなあ…と思いきや、無難なカレーとグラタンと、サラダにしました。

カラーライスにグラタンはちょっと重すぎた見たい(笑)

ついつい大食いのお姉ちゃんのリクエストに答えてしまいました。

楽しんでくれたみたいで、私としても良かったです。

「お友達が泊りに来たいって」ってことだったので、間際に出来るだけ片付けました。(笑)

今になって、気が抜けて疲れが出てきました。

眠いよー。おやすみなさあい。






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/10/23(日) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

るる

『No title』

ねこひげさんの妹さんも授かるまで時間がかかったんですね。
やっと授かったから、なおさら可愛く感じる事ができるのかもしれませんね。
私も来年1月の予定日が楽しみで仕方ありません。
お子さんのお友達のお泊り会、楽しそうですね。
懐かしく思いました。
お母さんは大変なのかもしれませんが。。。お疲れさまでした。

2011/10/24(月) 14:36:32 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

久々に来たよ~ん♪v-22

娘ちゃんのお友達がお泊りかぁ~~
うち、そういう経験 まだ無いの。 手料理とか、困っちゃう~~(ノ∀`*)ペチョン
カレーとグラタンにしたの?? それ、やっぱ多い~~( *´艸`)クスッ♪

楽子は・・ 自信無いから出前になっちゃうかも (*ノ∀゚*)σァヒャ
お友達、満足して帰ってくれたかな?
娘ちゃんも楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 v-238
ねこひげちゃんは 気疲れしたのね。それは すごい分かるよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/11/03(木) 22:29:48 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪』

今日は あったかかった((ネ´∀`))b v-238
ぉ出かけしてたぁ~?
お布団干したぁ~? (*´∀`)アハハン♪

お裁縫はね、若いうちにやらないとダメだd(´・ω・`o)ネッ♪
もう、目も肩も首も オンボロ!! (*ノ∀゚*)σァヒャ
歳を取り過ぎたようだ・・・(ノn`*)シクシク・・・

2011/11/05(土) 21:49:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/86-01d697c2
 |  HOME  | 
