スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のこと

 最近の記事を書いてからかれこれ、1ヶ月以上も経っていました。

ちょっとビックリ

時の経つのはホントに早い…。

書くことが無かったというわけでもないけれど、家に帰ってからPCを開くことがあまり無くなってました。

PC開けても、買い物とか、メールのチェック程度とか…。

お昼頃から、5時頃まで、WEB関係のことを習いにいっているので、家ではあまり開ける気にならなかったのかな?

WEBクリエイターの資格試験も終わって、今はちょっとひと段落したところです。

肝心の結果は、まだなので、分からないんだけどね…。

WEB関係のこと習いたくて、勉強中だけど、今後この先この道での就職は、最初厳しそう…。

経験者求む。っていうのばかりです。

でも、この職業訓練に行くのが、毎日楽しいデス。

仲間はみんないいい人達ばかりで、学ぶ目的はひとつなので、年齢が違っても、なんか通じ合えます。(笑)

仕事をしていた頃より、2時間位は時間が出来たはずだけど、なかなか満足に片付かない我が家です。

時間が出来たら…って思っていたけれど、なかなか思うようにはいかなかった???

時間は作るものってよく言われるけど、それはそうだよね…って実感してます。(笑)








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/10/22(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆』

更新したんだね!! 嬉しいよおぉぉ~~v-10
元気で頑張ってたね! やっぱり (*´∀`)アハハン♪

WEBクリエイターってよく、分からないんだけど 難しそう・・・
だけど知らないよりいいし、頭も使えるうちに使った方がいい!!
まだまだ磨けば光るんだもの (*´艸)(艸`*)ネー v-218

楽子は無理 (ノ∀`*)ペチョン

共通の目的を持った者同士、気ごころが知れて 仲良く
なれるよね。楽しそうで良かった♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

夢に向かって 頑張れ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

2011/10/23(日) 10:51:14 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『あれれ?』

>だけど知らないよりいいし、 ← この文 ちょっとおかしいよね。

勉強して損は無いし、得られるものは貪欲に得た方がいい・・・

こんな風に言いたいの。

バカでごめんよおぉぉう (;´Д`A ```

2011/10/23(日) 10:54:24 | URL | [ 編集]

るる

『こんにちは』

お久しぶりです。
時々ブログ拝見に来てましたが、更新が無かったので
心配していましたよ。
忙しく充実した日々を送っていたんですね!
私も学んでみたい事もあったりするんですが、お腹が重くなってきたので、しばらくは無理そうです。
やっと授かった子なので元気に産まれて育ってくれるまでは、自分の時間は無い覚悟です。

2011/10/23(日) 15:25:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/85-8946db0a
 |  HOME  | 
