







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しねこたち(^^♪

またまたお久し振りです。(笑)

今日は何気に我が家のにゃんこ達です。


3人?の戯れ

昼間はお外に遊びに行ってしまう猫達ですが、夜はきちんとお家に帰ってきます。

昨夜は、夕ご飯の後片付けをしていると…

「ママ、ちょっと来て来て!猫達がママを階段のところで待ってるから。」と子供達。

急いで駆け上がって見たら…こーんなかんじでした

この3匹の猫達のうち、いずれかの子が私の近くにいたりします。

真ん中で寝ているのが、先住猫の“くるみ”、左がその娘の“どれみ”、右側にいるのが、家に来て1年ちょっとの“るる”です。


かわいいでしょー

ほら今も…(笑)

るる


3匹揃ってえさを食べてマス。

ごはんの時間


なにせ3匹もいるので、家のあらゆる壁が写真で見てのとおり、ガリガリやられちゃってます。

つめとぎは、1階と2階にひとつずつ置いているんだけどなあ…。

何かつめとぎ対策は無いのかなあ…って日々思う。

旦那は壁を直そう!って言うけれど、直してもまたと思うとなかなか修理に踏み切れない私です










いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/09/09(金) | | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『久しぶり~ん♪』

最近、またリンクが出なくて なかなか来れなくて・・・(・ε・)ムゥ

それにしても 可愛い(*´艸)(艸`*)ネー v-238
同じ柄のにゃんこ・・・三つもいるんだぁ (*⌒д⌒*)アハ
名前も可愛いね ( *´艸`)クスッ♪

待ってるなんて、何だか犬みたいね!!
ぉ出かけしても、さっさと帰る気になっちゃうでしょ?(*´∀`)アハハン♪v-22

いとこの家の猫は、一切爪とぎしないんだよ!?
すごくない? しつけた訳じゃないんだって。
なんとかしないと、おうちが勿体ないねぇ・・・(-ω-;)ウーン

2011/09/28(水) 20:59:37 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆』

ねこひげちゃん♪ 久々に 元気そうなねこひげちゃんのコメ、
嬉しかったよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

色々と忙しそうだね!!
試験 頑張ってね!!お祈りしとく ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
頑張ったんだから、きっと上手く行く!!
神様 お願い ( ̄人 ̄)v-42

寒くなったから、風邪ひかないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2011/10/05(水) 09:54:49 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆』

ってか、やっぱり久しぶり~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-238

いいんだよぅ・・・たまに顔出して 元気で頑張ってる事だけ
わかったら!!~(-^-^)~うぃ

楽子は派遣じゃなくて、普通のパートだよ!?
違いがよく分からないんだけど (´▽`;)ゞぽりぽり

でも、パートだからって 今まで切られた事なんて
無いんだけど・・・
結構ある事なのかな?(´・ω・`)モキュ?

今の所は上場してる会社だし、恐らく商品も伸びる傾向
だと思うから、きっと大丈夫だと思うの。

ねこひげちゃんも、早く生き生きして欲しいな (*´∀`)アハハン♪v-254
就職はタイミングだね!! 楽子はいつも スッと入れちゃうの。強運かも (*`艸´)ウシシシ

2011/10/22(土) 10:53:56 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『お久しぶり~~( ̄∀ ̄*)』

元気そうで安心したよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今、おうちにいるのね?
すっかりおうちの中も 片づいたでしょ♪
うちは ばっちくなる一方だ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

来年就活するの??
就職はタイミングだからね、頑張ってd(´・ω・`o)ネッ♪ v-42
やっぱり 外に出てるほうが 老けこまなくていいよ・・・(;´▽`A``
つくづくそう思う。
楽子、家に居た時、ほんとにこれじゃ ダメになるって思ったもん・・・(ノ∀`*)ペチョン
案の定・・・すっかり身体が弱ってて、社会になじむまで時間かかったなぁ。

来年に向けて、体力づくり しとくのがいいよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

2011/10/22(土) 10:59:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/84-454e73e8
 |  HOME  | 
