スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい大福

 先日…茨城にあるお菓子屋さんへ行ってきました。

茨城と言っても、どちらかというと、栃木県よりの場所に有ります。

お菓子処 ふるさわここの大福が有名です。

ネットで検索していたら、“宅配もやってるんだぁ”と見つけました。

大福が有名だけど、ここには、私と娘のお気に入りのお菓子が有ります。

“とろーりちーず”っていうチーズダルとです。

お値段は130円なので、お手頃です。

結構大きくて食べごたえもあるので、お得です。

お菓子処 ふるさわへ行く時には、いつもこれを買ってきます。

私のお気に入りは、これと、やっぱり“生クリーム大福”と“マロン大福”です。

いろいろ種類があるのだけれど、なかなか冒険出来ずいつも同じの買っちゃうんだよねぇ。

今度行く時はちょっと冒険してみようかなって思います。
ふるさわへ
左から…“とろーりちーず”“生クリーム大福”“マロン大福”です。








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/08/19(金) | 外食&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪♪

『ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆』

ねこひげちゃん 久しぶりだ(*´艸)(艸`*)ネー v-254
お元気そうで安心したよ~~v-218

美味しそうなお店ね ( ´艸`)ムププ
生クリームの入った大福・・・意外といけるのよねv-238
お気に入りの甘味・・・目の前にすると 幸せ気分になれるよね~~
楽子も、何とかの一つ覚えみたいに、同じのばっかり買うよ・・・
なんだろね ( *´艸`)クスッ♪

2011/08/19(金) 09:13:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/81-67154361
 |  HOME  | 
