スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてそんなに大泣き?

 「ただいまぁ♪」

いつものように帰ってドアを開けると…

しーん…テレビの音も無し。 はて×2?と思ったら、

姉弟仲良く折り紙をしていたのでした。

今のうちに…

と思って二階で布団を敷いて…敷いたらゴロンしたくなって…

ゴロン少しいいよねって休憩

いつもは帰ってくると「ママーっ」って私に話したいこととかでいっぱい。

ちょっとだけどちょっと さみしーって思い始めたころ…

「ギャーッ」ってスゴイ泣き声が…。

急いで駆け降りると…

息子が足をバタつかせていて

「ママ来ないで!嫌だよー。」

って泣きわめいていて、どうしようもない

私のしばしのごろ寝がまずかった?って思い…。

でも抱っこして取りあえず抱きしめた。

でも泣きだしたら止まらない

お姉ちゃんがそっと私の耳元で弟に気づかれないように

「実はね…○○○はママにプレゼント作るんだってはりきってたんだよ。でも教えてもなかなかうまく出来なくてさ。爆発したんだよ。」

って教えてくれました。

それを聞いたら、何とも言えない気持ち

正直泣き声聞いたときはって感じでした。

でもそれを聞いたらその泣き方も愛おしく思えてきて…。


ようやく落ち着いてから話を聞くと、

「ママにプレゼントしたかったのに出来なかった…。」と。

その後お姉ちゃんが息子の作りたかったプレゼントを完成させて私のところに持ってきてくれました。


それがこれ。

IMG_1390.jpg


この色の組み合わせって?

美的センスがって思ったら、ただ単に色が無かったって。

先日お姉ちゃんがこれをプレゼントしてくれました

IMG_1392.jpg


それで息子も同じように私へのプレゼント思いついたみたい

どんなものだって子供がプレゼントってその気持ちだけで、嬉しい


















いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/03/31(木) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

HJ・まま

『こんばんは』

息子ちゃん・・・ねこひげちゃんへのプレゼントめっちゃ頑張ってたんだねv-345
お姉ちゃんもこそっと教えてくれる優しさe-267

そんな事聞いてしまうと・・・
もう子供が愛しくってたまらんv-345

ねこひげちゃん~とっても素敵なプレゼント良かったですv-353

私の内職って・・・ほとんど100均商品でお弁当系が多いかな?
ランチパック スプーンフォーク お箸 プラカップ・・・・・・
これから忙しい時期に入るのさ~・・・・

さっそくリンク貼っちゃいますv-290

2011/03/31(木) 22:09:14 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『あらあら』

なんとも 可愛らしい (*´∀`)アハハン♪v-238

純粋なお年ごろだ(*´艸)(艸`*)ネー
ほんと 愛おしい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・v-254
嬉し過ぎて 泣くしかないなぁ~~v-218

うんと 抱きしめてあげてねっ♪

楽子も リンク貼っちゃお~っと!!

2011/03/31(木) 22:21:58 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『ありがとうございます』

お祝いの言葉ありがとうございます。
通信教育で二年間、その後試験勉強と長かった・・・
今はすっきりですv-266
子供が一生懸命に作ってくれると、捨てられずどんどん増えてしまいますよね。
でも、プレゼントしたいって思ってくれた気持ちが可愛らしく嬉しいですねv-238

2011/04/01(金) 00:36:49 | URL | [ 編集]

ぱんちゃん

『No title』

こんにちは
 ねこひげさん。こっちにきてみちゃいました。
 絵文字がかわいいですね。
 子供の作ってくれたプレゼントってかわいいですよね。
 逆さ文字の手紙とか・・・。

2011/04/01(金) 15:39:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/8-b6e5a330
 |  HOME  | 
