







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりました。

 11日からWebクリエイターの勉強が始まって…

ついブログをおサボりしてましたmoblog_de39d965.gif

一緒に勉強する仲間は皆さん明るくて、とてもいい方達です。

今のところは、みんなの足並みを揃えるってことで、基礎(のはず)を習ってマス。

だだ、私はoffice2003の使用歴が長いので、学校で使っている2007となるとまるでダメmoblog_a2452b7d.gif

悪戦苦闘してます。

少しの間は家に帰ってきてバタンキューの日々が続きそうです。









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/07/14(木) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『お疲れ様~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪』

わおっ ねこひげちゃん 頑張ってるじゃないの~~♪
何だか嬉しいぞおおう v-218

慣れるまで大変だけど、触った事無いわけじゃないから
きっと すぐに使いこなせるようになるよ (o´・∀・`o)ニコッ♪

まだ・・・若いし・・若いし・・・ うらやましい ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーv-42
バタンキュー 大いに結構!!
応援してるから 頑張って((ネ´∀`))b v-238

2011/07/14(木) 22:45:45 | URL | [ 編集]

ひいち

『No title』

フレーフレー!
ねこひげさん(^∀^)/
頑張ってくださいね☆☆

2011/07/15(金) 13:24:04 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『たらいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

お誕生日、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-254

嬉しくもないんだけど・・・
何となく 黙ってられないっつうか・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

ねこひげちゃんは 頑張ってる??
順調なのかな?? 今、H.Jままちゃん 大変だからね・・・
心配だねぇ・・・(´;ω;`)ウッ

みんなで前を向いて 歩いて行こうじゃないかっ 
(☆´・ω)(ω・`☆)ネーv-238

2011/07/21(木) 19:34:57 | URL | [ 編集]

らくこ♪♪

『お久しぶり~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ねこひげちゃん 元気そうだね!!v-238
何か 夢中になってる事があるんだね??

それはいい事だよ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
楽しい事いっぱいやって 時間が過ぎるのがいいよ((ネ´∀`))b v-218
楽子は 仕事とブログしかやってないみたいなもんだから・・・(゚∀゚ ;)
座ってばっかりじゃダメだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ねこひげちゃんが 生き生きしてくれてたら それでいいぞおおうv-42
ヒマな時でも顔出して(*´艸)(艸`*)ネー v-238
ままちゃんも きっと落ち付いたら顔を出すはず ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

2011/07/25(月) 22:14:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/74-cce0412e
 |  HOME  | 
