スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の経つのは早い!

 仕事を辞めて、あっと言う間にもう5日…。


時の経つのは早いなあ。


土日は子供達とのんびりゆっくり出来ました。


いつもの土日は普段出来ないし、要領が悪い分、結構家事に追われていたりしたし…。


土曜日は、明日の幼稚園でのカレーパーティーに備えて子供たちとカレーづくりをしました。


カレー作り



奥でにんじんを切っているのがお姉ちゃん。手前でジャガイモを切っているのが弟です。


弟は届かないので、ステップに立ってます(笑)


私は…必要以上に手は出さず、いつでも助けられるようにスタンバイをして、近くで見守りました。



使っているのはこのまな板です。
お魚・お肉・野菜・調理済品用のマーク入りです。
使い分け出来て便利!!食洗機に入る小さ目サイズです。




時間にゆとりを持てるっていいなあ…って思います。


普段から弟は何故かキッチンに立つのが好きです。


将来の夢はコックさんって言ってマス。


オムレツ作り
これは少し前の写真です。



昨日は一生懸命片付けしましたよぉ


でもまだまだなので(普段からどんだけ片付いていないのか(笑))


子供達が帰ってくるまでまた、これから頑張ります!!














いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/07/05(火) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆』

うんうん 子供達と まったりやってる(*´艸)(艸`*)ネー
これってさ、やっぱり旦那様も嬉しいはず。

奥さんには 家に居てもらいたいっていうのが 本音なんだろうね。
楽子も ママが家にいると、すんごい嬉しかったもんね。

なんとなく、家が明るくて ε-(*´ω`*) ホッ っとするのよね♪
ばあちゃんだとね、明るくないし、ε-(*´ω`*) ホッ っとしない・・・・(-益- ;)

将来のコックさん 頑張って!!v-42

2011/07/05(火) 11:17:38 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  こんにちは
私アカンアカン思いながら絶対口出してしまうぅ・・・
『ちゃうって!! 危ないって!! はよかしてみ~~~
ママしたるから!!!』んで娘キレる・・・(笑)

ねこひげちゃん ゆっくり過ごせて良かったョe-267
頑張ってお仕事して来た毎日やから チョット休憩せんとねe-266
あのな・・・ねこひげちゃん家のキッチンてめちゃ広くない????e-420

2011/07/05(火) 13:11:54 | URL | [ 編集]

Nora

『No title』

お片づけお疲れ様です♪
普段は仕事と、日常の片づけでほとんど時間が無くなると思うので、溜まってても仕方がないと思いますv-393
ってねこひげさんの擁護しながら、自分が出来ない言い訳でもある(*´∀`)

でも暑いし、あんまり無理しないようにね~
弟くん、まつ毛長くてかわいいねv-354v-410

2011/07/05(火) 23:25:42 | URL | [ 編集]

ひいち

『No title』

こんにちは。

真剣な表情で調理していますね!
まな板便利そう!

我が家も3枚を使い分けていますが、大きさがバラバラで、
食洗機にも入らないので、不便なのですよねー。
小さめでいいのよね(^^)

2011/07/06(水) 11:24:53 | URL | [ 編集]

YoneShio

『No title』

わぁ~!!
ため息の出そうなほどうらやましい風景のお写真ですね。

可愛い息子さんのお料理姿♪

お洒落なキッチンにキッチンアイテム♪

私の憧れです♪
ちなみにこのまな板、実際は少し小さめなんですね^^;
でもウチの狭いキッチンにはぴったりかも。
応援して帰ります♪
また遊びに参ります☆

2011/07/06(水) 11:46:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/61-fca10097
 |  HOME  | 
