スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛い…(+o+)

 昨日久しぶりに歯医者に行ってきました。


一度キャンセルしてから、予約取り逃して行きそびれてました


子供達も一緒に点検してもらいました。


息子に小さな虫歯があったけれど、すぐ治療は済みそうです。


娘は…虫歯なし!


私は…歯の隙間に虫歯が出来ていたらしく、麻酔をかけて沢山削られたような…。


歯医者に行くまで特に痛みも無かったのに、治療後から歯が痛くて困ってます。


今も痛くて、目が覚めたところ


こんなのってアリなの???


我が家は田舎なので、歯医者って少ないんだぁ。


歯医者って、なかなか自分に合ってるとこ探せなかったりするよねぇ…。


以前は家から車で45分かかるとこまで、通ってたんだけど、遠くて。


家の近くの歯医者に変えました。


子供達は大丈夫なんだけど、私は結構歯が痛くなっちゃったりして、苦痛


遠くても元の歯医者に戻そうかなあ…。






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/06/19(日) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

今度は・・・歯かい? ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

楽子のかかりつけの歯医者は 友達さ~~
痛いって言っても、我慢してって言われるの (T▽T)
今ね、前歯の詰め物が 取れかかって真ん中に 穴が・・・
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ねこひげちゃんは 行って。 楽子の事はいいから・・・

それは麻酔が切れたからよね?
麻酔切れたら痛みが出るから 痛みどめ もらうっしょ? あれ?

2011/06/19(日) 21:24:09 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん こんばんはi-118
歯痛いのは私無理~~~我慢出来へん・・・
すぐ電話して歯医者いくよe-330
弟クンは軽い虫歯・・・お姉ちゃんは乳歯に完全なる虫歯 永久歯に虫歯になる可能性の高い虫歯です・・・・
歯医者通い始めます
うちは・・・田舎やのに(笑) 小学校の校区内に何でか歯医者が2けんあるねん(笑)
でも治療は・・・どっちも痛いe-263 私あの音がアカン・・・・
動けないのに聞こえる音・・・ドキドキするからチラチラ見て怒られる

ねこひげちゃん
ねこひげちゃんもいっぱいいっぱい泣いて我慢もして超えて来たんだよね!! 
私1つ進めたよ  お姉ちゃんがめっちゃ頑張った 7歳の心の中でいっぱい悩んで頑張ってパパに始めて向き合えた・・・
泣きながら話せたのも30分も2人で話したのも始めてでした
お姉ちゃんの気持ちと頑張りが無駄になる事がない様に
私は子供達と一緒にまた頑張れますe-271
やっと家族4人で始まるよぉ
何だかチョットそわそわするんやけど(笑)

私も少しずつ家族になっていける様にe-267
ねこひげちゃん ありがとうe-266

2011/06/20(月) 00:13:11 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん、こんばんは~☆

歯医者さんは、そこによって
色々ですよね~。

私は小さい時から行っていた
歯医者さんにりくたんも連れて行った
んだけど、先生が入院して
違う歯医者さんにかえてみたら、
歯垢とかもめちゃきれいにとってくれて
全然違うんだなーってビックリ☆
やっぱ最新式は違うんだ~。

新しいところに行くっていうのも
いいのかもって思いました。

2011/06/20(月) 19:17:53 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

こんばんは  ねこひげちゃん

歯・・・大丈夫?
痛み止めってくれるけど
あんまり飲んだらアカンって言われるもんなぁ・・・e-263

今日は・・・あまりの暑さに初めてのエアコンスイッチ・・・
ピッと入れてしまった・・・
朝10時で部屋の温度計は31度・・・・

2011/06/22(水) 21:17:02 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

ねこひげちゃん お疲れ様~~v-238
忙しいのかなぁ・・・って 覗き見してたよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり、穴はめど なんでしょ?
楽子のは茨城じゃなくて、青森、岩手、宮城に住んでたから、
筋金入り!? (*ノ∀゚*)σァヒャ

今はね、すっかり標準語で、東京っぺだよ (*´ー`) フッ

今夜も熱帯夜っぽいけど、頑張って安眠しようd(´・ω・`o)ネッ♪ v-42

2011/06/22(水) 21:57:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/53-c970547f
 |  HOME  | 
