スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて歯が抜けた

今朝起きて間もなく朝ごはんが出来るのを待ちきれず、メロンパンにかじりついていた息子。


「ママー、もう歯が取れそう…。」と。


少し前からぐらついていた歯です。


一生懸命自分の手で押したり、舌で押したりしていました。


私は、子供の頃、怖く歯が抜けなくて、いつも歯が抜ける度、いつもメソメソしていました。


なのに…、息子は全然平気!


「無理にいじらないでね。」


と言うやいなや、


「あっ歯が抜けた!」と。


その顔を見た旦那は、


「おれもうダメ!もう話聞いてるだけで、倒れそう!」と。


旦那もそういうのは、怖いらしいです。


小さな歯を息子と二人で、ベランダから屋根の上に投げて、


「丈夫な歯が生えますように…。」とお祈りしました。


初めて歯が抜けました。


それだけで、朝からウルウルしちゃった私でした。


今日はもう寝ちゃった息子。


記念に写真撮っておかなきゃぁね






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/06/06(月) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

るる

『No title』

こんにちは、お久しぶりです♪
歯が抜けても元気そうで強い息子さんですね!
私もグラグラしてた時は苦痛でした。
ねこひげさんちのルルちゃん、かわいいというか美人なお顔立ちですね☆
うちの実家では拾ってきた猫を飼ってるので
猫ちゃんも好きなんですよ。

2011/06/07(火) 19:13:23 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『まあ (*´∀`)アハハン♪』

嬉しい知らせだわ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
何でも 初めては嬉しいよね!!v-238

楽子のママは、抜けそうな歯に、糸を巻いて 思い切り引っ張るの。
・・・すごい怖かったんだけどさ・・
何も そこまでしなくても 良かったんじゃないかと思う。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
度胸試しかよっ (T▽T)

2011/06/07(火) 19:26:42 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

こんにちは

歯グラグラし始めると絶対さわるしず~っと 『もう とれそう』
ばっかり言いますよねv-290
うちもお姉ちゃんがこないだほぼ無理やり歯を抜かせて?(笑)
唇赤くなってニコニコしながら歯だけはキレイに洗ってました・・・

2011/06/08(水) 13:11:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/49-24fb473c
 |  HOME  | 
