スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐっすり眠りたい…

 我が家には雨戸が有りません。


寝室のカーテンは遮光カーテンにしてるんだけど、早く明るくなるこの季節は冬に比べると早く目が覚めちゃいます。


目が覚めて5時台だったらまだいいんだけれど、4時台だったりするとちょっとショック!!


2度寝しちゃうと、起きるの辛いし…。


夜中、目覚めることも結構あります。


ぐっすり寝ている旦那と子供たちを見るとうらやましい。


この季節はやっぱり皆様も自然に早起きになっちゃうかなあ…。


無駄に早起きしちゃうと、仕事中ランチの後眠くてどうしようもない。


夜安眠する為に効果的な方法知りませんかぁ。


さあてもう10時だから寝なきゃ!


寝る時間が早すぎなのぉ???









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/31(火) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ねこひげちゃん (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 

寝るのがね 早いよ。(´ー`)┌フッ

うちは雨戸びっしり閉めるわよ~~ でもね、ばあちゃんが早く起きて
うるさいから 起こされちゃう (・ε・)ムゥ

静寂の中で ぐ~~っすり寝たい・・・
真剣にそう思う・・・。 ま、無理か (*ノ∀゚*)σァヒャ

2011/06/01(水) 19:42:53 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん
こんばんは~☆★☆

わかります~。
私も最近5時とかに目が
覚めちゃうんですよね。
起きるには早いし、まいっちゃいます。

私は今日、二度寝したら
目覚ましがくるってて、
いつもの時間過ぎててあせりました。
やっぱり二度寝は怖いですね~。

2011/06/02(木) 19:44:21 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『こんばんはぁ♪』

昨夜はぐっすり寝れたぁ~??

楽子は記憶に無いから 寝たんだと思う (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
何だか犬も 寝っぱなしよ~v-48
雨の日は 寝れるって言うものね!!

さあ、これから夕飯食べるわ (*∇)ウフフフフ

2011/06/02(木) 20:20:55 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  チョットだけ久しぶりに・・・
帰ってきたよ~

突然お休みしてゴメン・・・

また頑張るe-271 チョットすっきりしたねんe-267

私もゆっくりぐっすり寝たい~~~毎晩弟クンに蹴られて起きて
しっかりひっついて寝られ寝返りも出来ない私・・・(笑)
子供達がそれぞれ自分の部屋で寝れる様になるまで無理やなe-263
10時に寝たら朝すっきりおきれるねe-267
私もたまに寝てるけどやっぱり4時過ぎには起きてる

2011/06/03(金) 12:56:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/47-4c877757
 |  HOME  | 
