スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子遠足

 この頃仕事の帰りが遅かったり、飲み会があったりで、ブログの更新サボってました


昨日家に着いたのは、夜11時半頃…。


勿論子供たちは既にパパと爆睡中でした。


今日は親子遠足だったので、昨夜はお酒は飲まず私は、介抱係。


昨日夜遅くて、今日の親子遠足は正直辛かったデス


仕事の付き合いも大切。息子の楽しみにしている遠足は勿論大切


せっかくの遠足…息子に疲れた顔は見せたくないので、元気に行ってきました。


帰りのバスの中では、母親の私が上向いて熟睡してました


ウチの幼稚園、年長クラスの遠足は、宇都宮から上野まで新幹線で、“上野動物園”へ行くのが恒例。


今年は震災の影響で、団体専用の新幹線が例年どおりには運行されないそうで、遠足の行先が変更となりました。


行先は県内にある“わんぱく公園”でした。


県内にあっても、“わんぱく公園”は初めてでした。


公園は敷地の面積は広くて結構歩きました。


小さい子にはいいかもしれないけれど、正直物足りないかな?という感想でした。


平日なので、イベントなどもやっていなかったせい?


でも仲良しのお友達と遊んだり、大好きなボールプールで遊んだり、楽しんでいました









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/27(金) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『こんばんはぁ~♪』

親子遠足だったの~~??
うわぁ~~ 疲れそうだよ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

でも、ねこひげちゃん 偉かったね!!
疲れた顔見せたくないなんて・・・
楽子なら げんなりして機嫌悪くなっちゃうかも・・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ

子供が小さいうちだけだから、できるだけ楽しんだ方がいいよ~ん♪
もうね、一緒に行こう!なんて言われないし・・・(´;ω;`)ウッ

2011/05/27(金) 21:33:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/44-dc73c06e
 |  HOME  | 
