スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会

 明日24日は息子の6歳の誕生日。


平日は旦那の帰りが遅いので、昨日簡単な誕生日パーティーをしました。


プレゼントは、クレヨンしんちゃんのDSのソフト。


買い物に行く度に、いつも見ていたソフトです。

しんちゃん


ケーキは息子のリクエストでチョコレートケーキにしました。


那須烏山市にある“アキモト”のケーキにしました。


ここのケーキはクリームが美味しくって私のお気に入りのお店です。

チョコレートケーキ


ごはんは、息子のリクエストで、お寿司とからあげ。それからサラダ。



ついこの前、床屋さんに行ったら、


「僕は、4歳ぐらいかな?」


と言われた息子。何故か4歳?って聞かれることが多いです。(笑)


顔が幼いからかなあ。


息子を見ると…やっぱり6歳には見えない


息子の成長は嬉しいけれど、いつまでもあどけない息子でいて欲しいです






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/23(月) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『こんばんはぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪』

息子ちゃん 6歳おめでと~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチv-25

若いねぇ・・・ 羨ましいねぇ・・・
美味しいケーキに 欲しかったプレゼントv-25
満足だったかなぁ~??(*∇)ウフフフフ

うちの長男、ずっと通ってたレストランで・・・
小6の時に、「え?男の子だったの?」 って言われたよ・・・(T▽T)

2011/05/23(月) 22:08:56 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『おはようございます』

 遅くなって・・・・マジ・・・ゴメンねe-330

弟クン 6歳のお誕生日 おめでとうe-266e-267

欲しかったソフトにおいしい夕飯にケーキv-353

子供の誕生日には何か毎年半泣きになる私・・・

親バカです~~(笑)

6歳・・・ねこひげちゃんを守ってくれるたくましさも優しさも

すでにしっかり持ってる男の子やもんねe-266

2011/05/25(水) 08:11:07 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆』

ねこひげちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!v-22
熱は出ないみたい (*´∀`*)えへへ

休んでるヒマがあんまり無いからね~~
今日も朝 5時起きで お弁当作って送って行ったしさ~~
何も考えずに ゆっくり寝たいもんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42

綾瀬はるかって CMで観てるけど、話し方に特徴あんのかな?
若者について行けてない~~~(゚∀゚ ;)タラー

2011/05/25(水) 09:23:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/42-f0580226
 |  HOME  | 
