スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断へ

 昨日は私の健康診断。


宇都宮市まで行くので朝は7時半前には出ました。


少し前から、「またピザの食べ放題に行きたい!」と言っていた子供達。


健診センターからピザ食べ放題の“シェーキーズ”結構近いので、“連れていってあげたい”


と思いました。


おばあちゃんもピザが大好き。


おばあちゃんも食べたいと言っていたので、おばあちゃんにも一緒に来てもらって私の健診後に


「みんなでピザを食べに行こう!」


ということになりました。


健診でまず気になる体重測定…


最近食欲が無く、体重も計っていなかったので、ドキドキ。


「前回とほとんど変わりありませんね。」


少し前に太ったーと思っていたのでビックリ\(◎o◎)/!


戻っていたのでした


食べ物の味が変だったことは、たまらなく嫌だったけれど、結果オーライ! 


健診のとき、私の血圧を測定中…


「ママかわいそう。痛そうだからやめて!」
と息子


今年は初めて“オプションで乳がん健診も受けてみよう”と思い立ちました。


超音波検査やら、マンモグラフィーやら…


きわめつけ内科の診察のときでのこと…


私の近くにひょっこり、ついていてきた息子。


「乳がんの触診をしますね。」と先生。


「わーっ!ママに何するの。やめて!」と叫んだ息子。


先生も看護婦さんも、みんなで大爆笑


初めての触診で、何だか気恥ずかしかったことも忘れてしまいました(笑)


土曜日だったので、少し混んでいて、2時間半後くらいに終わりました。


その後、4人でシェーキーズヘ。


少しの間まともに食べられなかったせいか、食べまくりました


シェーキーズへ!

みんな大満足でした。


食べ物がおいしくたべられるってことに、感謝です。






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/15(日) | 外食&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

スイリン

『』

母を守る強き勇姿ですね笑っ可愛い息子さん♪

2011/05/16(月) 08:43:38 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  おはようございます

息子ちゃん ビックリしたんやね・・・僕のママに~ってe-330
でもでも・・・めちゃ可愛い ねこひげちゃんをしっかり守ろうとした
息子ちゃんe-271
とっても素敵ですe-266

おいしくいっぱい食べれて良かったe-267

2011/05/16(月) 10:32:45 | URL | [ 編集]

Nora

『No title』

お子さん、カワイイ~(*´∀`)
マンモグラフィーって超痛い!よね(;・∀・)
あれだけ痛いと足が遠のく。。。
大阪のシャーキーズ、前に行きましたが、外国人が多かったですv-506

2011/05/17(火) 00:34:31 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『No title』

そうだね・・・何でもなく食べまくってたけど・・・
感謝しながら食べないとね・・・ねこひげちゃん 良かったね・・`(σд`*)グスン...v-238

マンモグラフィー、痛い痛い・・・ (ー'`ー;)
あれは なんとかならないのかなぁ。 あんなに伸びるって不思議
なんだけど・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ

2011/05/17(火) 09:41:08 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『こんにちは』

ねこひげちゃん  ありがとうe-266
気付いてやれなかった事がめちゃひっかかってて私の中で・・・
こうなる事のある子ってわかってるのに受け止めてあげれてなかった事めちゃめちゃ反省・・・・

何か・・・涙いっぱい出るんやん  娘が言葉以外で出すサイン・・・
言うたらアカンとかって7歳がめちゃ我慢してたんやんなって思うと

でも私はお姉ちゃんの心の中をチョットでもチョットずつ軽くなるようにゆっくりでエエからやってみるe-271
大事に時間を使おうと思います

ねこひげちゃん  ありがとうe-267

2011/05/17(火) 14:12:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/40-7e4feeb8
 |  HOME  | 
