スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼りがいのある男子?

 昨日は仕事から帰ったら、お風呂入る気力も無し、ご飯も作れない。


熱を計ったら8度ジャスト。


大人になってからの8度はダルイー


おばあちゃんが「今日は夕ご飯もあるもので何とかするから。大丈夫。」と。


こんな時お義母さんとっても、ありがたい


さっさと寝ちゃいました。


息子が2階に上がってきて、さっさと私の頭をペットボトルで冷やしたり、タオルをあててくれたり。


「見たいテレビとかあったら、見てきていいんだよ。今日はゲームもやってきたら。ママはもう放っておいても大丈夫だよ。」


と私が言うと、


「こんなママを放っておけるわけがないじゃん。」と、隣に頭を並べてきました。


“この子5歳にして女心をくすぐるようなセリフを…(笑)”


とギューしちゃいました


男の子のかわいさと女の子のかわいさってまた違うのかな?


って思いました。二人とも勿論かわいいけど、男の子にはまた異性を感じる???(゜o゜)のかな?


息子の言葉にしびれてしまいました。(笑)




 実はつい最近、心配していた派遣の更新は…無し!と決定したのデス。


勤務日数は残すところ30日とわずか。


その中で、何が出来るのか…って出来るだけは頑張りたい!という気持ちで結構気が張っていたのかな。


食べ物の味はまだ完全じゃないけど、少しはマシになりました(^o^)


例えて言うなら…


今までの味がアルミホイル10枚分の味だとしたら、アルミホイル4枚分位になりました。


この例えって???分かってもらえるかなあ…(笑)










いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/11(水) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ』

その例えじゃあ 残念ながら・・・(-益- ;)ウーン

でも、きついアンダーバスト75のブラジャーから、
余裕のアンダーバスト80のブラジャーに 変えた感じ??( -∇-)
良かったよ・・・前進して v-238

男の子は可愛いよね。小さくても女のママを 守ろうとするんだよね。
それはもう、本能なのかな~って思う。

それが今じゃ、おふくろ小さいね、とか 筋肉ねえ~~ とか、
やたら男子の部分を誇示してくる。 めんどくせっ (  ̄ 3 ̄)

ねこひげちゃんちのボクは、今のまま ステキなナイトに成長しますように・・・(T^T)v-218

2011/05/11(水) 22:27:56 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん おはよう
今日もすごいv-279・・・

具合どう?熱チョット下がったかな?
やっぱり無理してたんやで 体・・・・・
ストレスもあるし・・・
ゆっくり休んで!!!!!

息子ちゃん・・・こんな言葉かけてもらったら私すぐ泣いてるe-266
可愛さ違うってめっちゃ思う~~(笑)
お姉ちゃんにはすぐ カチンと来るんやけど・・・

2011/05/12(木) 07:58:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/38-ad9a6edc
 |  HOME  | 
