







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚障害?

 ここ5日位前からかな…


何となく口の中が変な味


3日位前からは何を食べてもアルミホイルを食べているみたいな味がします。


変な表現だけど…そんなイメージなのです。


下の子を産む少し前にも、味覚障害になったことがあります。


その時は鼻炎が原因でした。


長引いている花粉症のせいなのかなあ…


とにかく何が辛いって?何を食べてもアルミホイルの味


料理の味見は子供達や旦那に「どう?」って聞いてます。


せっかくのゴールデンウイーク…本来なら美味しいもの食べて満喫したいところ…


どんな美味しいもの食べても、変な味だから外食に行く気力も無し。


食べるの大好きな私にとって、こんなの嫌だよー


金曜日は仕事だから、今度の土曜日に耳鼻科にいってきます。






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/05(木) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

りくたんママ

『No title』

おはようございまーす!!

ええー?
ねこひげさん、味覚障害?
大丈夫ですか~?
私はなったことないけど、
アルミホイル食べてるみたいなんて
かなり大変ですよね~。

早くおいしゃさんに行って
治るといいですね。
お大事にしてくださいね。

2011/05/05(木) 09:13:56 | URL | [ 編集]

ぱんちゃん

『No title』

おはようございます。
 ねこひげちゃん、大丈夫?アルミホイルのような味って・・・v-40
 早くよくなるといいね。
 私はごくまれに、匂いに敏感になって豚肉とかきゅうりとか
 鼻につくときがあるよ。でも、数日で戻るから病院いったことないけど。
 なんか、疲れでもたまってるのかなぁ。無理しないでね。

2011/05/05(木) 10:08:24 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  どう? 
大丈夫かな? 花粉で・・・ってわかるぅ・・・e-263
でも アルミホイルは早く脱出したいもんね

耳鼻科ちゃんとみてもらって早くおいしい物いっぱい
食べれるといいなe-267

明日から学校 保育園始まる~~e-267
やっと私の半日のみの休日が出来るv-290

2011/05/05(木) 17:13:58 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『こんばん(=´∇`=)にゃん』

そ・・・それは拷問にも等しいね・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

私には耐えられないよ・・v-12
病院に行ってみたの? 早く治さないと 人生損しちゃう (;´▽`A``
一食でも多く、ちゃんと味わわないとっ!!!

辛すぎすよ~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

2011/05/05(木) 19:48:40 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『No title』

アルミホイル味は経験ないけど・・・v-356
食べ物が美味しくなくなったら
幸せじゃなくなってしまいますねv-12
鼻づまりで味がしない時も
寂しいもの・・・e-263

2011/05/05(木) 23:26:24 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『あらら・・・』

まだダメなの?? 
早く美味しい物に感動して欲しいよ・・・(´;ω;`)ウッ

この際 病院に行ってみるとか・・・
ああ・・・薬剤師さんに訊いてみようか?

それじゃ あんまりだもの・・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

2011/05/06(金) 23:03:26 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

こんにちはv-290
ねこひげちゃん 今日病院行って来た?
どうやったかな?って思って・・・

2011/05/07(土) 16:42:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/34-3df68e3e
 |  HOME  | 
