







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい!ドーナツメーカー

 旦那のお姉ちゃん親子が来ました。


ウチの旦那は今日はお仕事。


旦那のお姉ちゃんは私の2つ年上なので、結構話も合うかんじ


子供が生まれてから、マニキュアをつけることがあまりなくなった私。


お義姉ちゃんは、いつもきれいな爪をしています。


それから家にいるときも、いつもスカートでとっても女性らしい人。


いつもキレイにしている上に、料理も上手できちんとしています。


お義姉ちゃんを見ると気が引き締まります


私も見習わなくては。


ウチのお姉ちゃんと姪っ子(小3)で私が作ったドーナツにデコってくれました。


先日買ったドーナツメーカー、出来上がったのはミニサイズのドーナツですが、手軽に楽しめました


ドーナツ作り



ドーナツ完成



ちょっと毒々しいような気も…(笑)


お義姉ちゃんの旦那様はとっても優しくて子煩悩。


息子は、たくさん遊んでもらっておおはしゃぎでした。


我が家のパパは息子に結構厳しいので、息子はパパを怖がります。


帰ってきた旦那に「今日○○はおおはしゃぎだったよ。パパにもあんな風にしてもらいたいって言ってたよ。叱るだけでは、かわいそうだから。」


と話してみました。


「そうかぁ。もっと遊んであげないと…。」と旦那。


はしゃぎすぎて…さっき熱を計ったら、またしても8度4分。


朝には下がってくれるといいなあ…。


冬十吉佐商店 電気ドーナツメーカー CS3-090803 【フジックス】









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/30(土) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

cth84256

『こんばんは』

ねこひげちゃん  弟クン大丈夫?・・・
うちもアカン・・・今日病院行ったけど・・・・
んで何だか私もコンコン出て来てさっき熱計ってみたら37度5分の
微熱~・・・
まぁ私は気合で治すか(笑)

義姉さんお母さんしっかりやりながら女性なんやねe-267
見習わなくては!! って気持ちわかる

旦那さんの言葉嬉しいなぁv-290
きちんと叱れるお父さんっていいなっても思うけど・・・・
難しいね

熱下がって元気になってくれます様にe-267
ねこひげちゃんもお休みはゆっくりしてねe-266

2011/05/01(日) 00:37:07 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん、
おはようございまーす!!

そういう素敵な女性が身近にいると
やっぱり影響受けますよね~。
私も日々、素敵な女の人を目指すぞ!
と思いつつ、だらだらしてます(笑)

ドーナツメーカー
楽しそうですね♪
うちのりくたんも好きそう!!
やってみたいな~。

2011/05/01(日) 10:05:36 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『こん (o´・∀・`o)ニコッ♪』

可愛いドーナツだ(*´艸)(艸`*)ネー v-238
こんな風にできるんだぁ~~ 
まず、もう使うことは無いだろうけど・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

お父さんって威厳も大事だけど、あまり威圧するのも・・・
難しい立場だよね (*´pq`)クスッ
うちのパパさんは 歳が行ってからの子供だから メロメロよ~~

楽子とも歳が離れてるから 楽子にもメロメロよ~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ところで、お熱 何だか長引いてるねぇ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
お大事にしてd(´・ω・`o)ネッ♪ v-22

2011/05/01(日) 21:31:53 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  おはようございますv-278

弟クン熱計ると・・・右左で結構体温変わる・・・・
朝も36度6分と37度4分・・・・
どっちがホンマなん~~~?っ平熱と微熱・・・・

セキは可哀想で・・・ゼーゼーヒューヒューです・・・
保育所もお休みします

これ以上悪くならんかったらエエんやけど・・・

あ!!  ゴメンv-356

2011/05/02(月) 08:12:23 | URL | [ 編集]

ぱんちゃん

『No title』

こんにちは。
 ドーナツメーカー楽しそうですね。
 確かにでこペンがカラフルですけど(笑)
 人数多いと楽しいですよね。
 脳とれDSで久々にやってみました。
 記憶力が心配されました(苦笑)

2011/05/02(月) 16:34:20 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ねこひげちゃん ゆっくり休むんだよ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ v-238

楽子は言われなくても 
ぐうすか寝る。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2011/05/02(月) 20:37:04 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『No title』

ドーナッツ美味しそうに出来るんですねv-290
この前の財布もそうだし、ドーナッツメーカーも
私が欲しいなと悩んだ物だし・・・
ねこひげさんのセンスgoodですねv-354

いちごを育てるの初めてなので不安ですが
無事に食べられる位、赤くなったらご報告しま~すv-380

2011/05/03(火) 00:43:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/33-8d64ce9c
 |  HOME  | 
