スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護者総会

 今日は息子の保護者会で、またまたお仕事お休みしちゃいました


来月は来月で、お姉ちゃんの家庭訪問やら、息子の遠足やらで、半休とか一日休とか取ることに…。


休まざるを得ないかなあ…とはいえ、私の職場は男性が多いだけに何となく休みを取りにくい。


6月で契約打切だと、この先どうしよーmoblog_d2dae211.gif


って不安もあるけど、正直なところっとする気持ちもあったりして…。


生活の為には働かねば…でも時間は欲しい…


みんなそうだよねー


幼稚園の保育参観は、みんなかわいくって、見に行くのがいつも楽しみです♪


今日のメインは、保育参観ってよりは、クラスの役員決め


私の地区は子供の人数が少ないので、当然役員をやる可能性も高いのデス。


年少の時も年中の時も、ジャンケン勝ち進んで、役員は逃れられました


今年は、役員覚悟してました。


今年は残る4人のうち2人が役員をやることに…。


あみだくじの結果…2分の1の確率で今年も役員になりませんでした


幼稚園の保護者会は昼がメインなので、やはり仕事が…と気になるところ。


幼稚園で役員にならなかった分、小学校では気持ちよく引き受けようって思います。







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/25(月) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ぱんちゃん

『No title』

こんにちはv-252ご心配おかけしました。
 もうすっかり、普通の生活です。
 この時期って休み調整難しいですよね。うちは女社会なので
 かぶるかぶる。
 保育園は下の子を入園させたい目論見もあって役員立候補
 しちゃいました。下心ごめんなさい。です(笑)

2011/04/26(火) 11:31:42 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん こんばんはv-280
クラス役員決めるのってもめたりするもん~・・・
うちが通ってる保育所は兄弟いる家は5年以内に1回役員してたら
しなくてもOKなのですe-267
なので弟クンが保育所に通う4年間は役員しなくてもいい~e-287
小学校は・・・来年か再来年は・・・って言われたけど
高学年でするより楽やで~って聞いたし
でも出来れば・・・じゃんけん勝って逃げたい私v-8

生活の足しにお金は欲しい・・・
でも睡眠時間と1人の時間も欲しい・・・

アハハe-266

2011/04/26(火) 19:43:32 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『そうそう!!』

何だかんだ言われるの 鬱陶しいからさぁ、

やっちゃっておけば 文句言われなくて済むし・・・

やってもいいって思ってたら、当たった時に さほどショック受けなくて
いいし・・・(*´艸)(艸`*)ネー

嫌だ嫌だって思ってると、憂鬱になっちゃうからさっ (o´・∀・`o)ニコッ♪ v-238
どっちに転んでも (*`д´)b OK! ぐらいの気持ちでね♪

お仕事してると そういうのあるね・・・
楽子も休みたい時 あるけど・・・理由付けが大変!!

でも、子供が小さいうちは 子供優先だ((ネ´∀`))b v-254

2011/04/26(火) 21:52:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/29-d6ad888b
 |  HOME  | 
