スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたルルちゃん

避妊手術を終えたルルちゃん、昨日夕方迎えに行きました。


ルルのこと気にかけてくださった皆様!どうもありがとうございます


今回お世話になった動物病院には、我が家の先住猫達もお世話になってマス。


何をされるか分からないまま家を出る前のルルちゃんはいつもどおり…


ルル病院へ



車の中でもそんなに鳴かないで出かけて行きました。


他の2匹もお世話になった病院とは言え…やっぱり元気な姿を見るまでは心配でした


病院で対面したルルちゃんは、やっぱり少し疲れているかんじでした。


ここの動物病院は手術の後、あのエリマキトカゲのようなものをつけて来ないのです。


溶ける糸で縫ってくれているので、抜糸にいく必要もありません。


それだけ、動物病院の医学も進歩しているっていうことなのかな?


先生も看護婦さんもとっても優しいし、近隣の方におすすめの動物病院です。


さくら市のフレンズ動物病院です。


「ルルちゃん頑張りましたよー。」


という、先生のニッコリした笑顔を見て、としました。


家に着いても、キャリーケースの中でおとなしいルルちゃん。


少し震えていた様子


ルル帰宅



キャリーケースから出してあげると、ようやく安心したようで、何度か名前を呼んでも目を覚まさず…


ぐっすり眠っていました。


ぐっすり眠るルル



今日は昼寝をしている旦那のお腹の上、居心地がいいらしく、ぴったりくっついていました。

写真撮っておけば良かった


何はともあれ、無事に手術が済んで良かったです。







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/23(土) | | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

おかも♪

『No title』

遊びに来ちゃいました!ねこちゃんを飼われてるのですね。
我が家には動物はいません。
子供たちが動物みたいなもんでして・・・・(笑)

お子様たちも新学期楽しく通われてるみたいですね。
子供たちの楽しく通う姿がなによりですよね^^

でもお住まいが比較的震源に近いようですし、大変!神奈川でもかなり揺れてて怖いんだから、そちらはもっと!∑( ̄□ ̄;)
早く余震が収まることをお祈りします。

2011/04/23(土) 23:32:17 | URL | [ 編集]

cth84256

『No title』

こんばんは  ルルちゃん おかえりなさいv-290

不安でしかたなかった病院に抜糸に行かなくてもいい・・・

やっぱりお家がいい  家族がいいねe-266
安心出気てゆっくり休めて

ねこひげちゃんも一安心できたねv-290

うちは・・・弟君がまた セキしだした~~~・・・v-356
薬切れやのにぃ~

2011/04/23(土) 23:52:21 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

わお!! びっくりしたよ~~
溶ける糸で 抜糸がいらないなんて・・・ すごいd(´・ω・`o)ネッ♪ v-42

しかも、エリザベスなしで帰されるなんて・・・・
動物医学も 相当発展してるんだね・・・(*⌒▽⌒*)b

ルルちゃん 頑張りました (*TーT)bグッ!
元気そうで良かった (*∇)ウフフフフv-238

2011/04/24(日) 18:43:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/27-bbb5db4a
 |  HOME  | 
