







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルちゃんの入院

 我が家のルルちゃん夕方動物病院へ連れていきました。


避妊手術をするためです。


我が家にはあと2匹猫がいます。


猫の赤ちゃんかわいいけれど、増えすぎても育てられないのが現状。


「ルルの赤ちゃん見たいよ。ルルがかわいそう。」


と子供たちが言っていましたが、


「育てられないし、捨てることは絶対にいやだから。」


と話し、ルルを動物病院へお願いしてきました。


不安で、今頃ニャーニャー泣いているかなあ…


心配です。明日の夕方迎えにいきます。







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/21(木) | | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  こんにちは

わかるよ・・・うちの実家にも犬いてたんやけど・・・
赤ちゃんは確かに可愛いし出来る事ならって!!
でも育てる飼うって簡単じゃないもんね・・・

仕事帰りかな? それまで猫ちゃんもねこひげちゃんも
落ち着けないねv-356
迎えに行って安心させてあげてねe-266

2011/04/22(金) 12:05:32 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん、こんばんは~☆

おお!
ルルちゃん入院ですか~。
仕方ないですもんね。
子猫ちゃんは可愛いけど、
ホント沢山生まれちゃうし・・・。
私が小さい頃、野良猫ちゃんの
子ども達が沢山きて、
餌あげたりしてましたよ~。

そうそう、私いつもまとめ書きして、
タイマー投稿してるんですけど、
うっかりタイマー忘れて投稿し、
そこにねこひげさんがコメント
入れてくれたみたいで・・・。

ウッカリ者で、どうもすみません!!
こいのぼりの記事、5月になったら
また再びUPしまーす。

2011/04/22(金) 18:28:26 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『まあ・・・』

可哀想だけど、もっと可哀想な事になるのを
防ぐためだもんね・・・v-239

仕方ないよね・・・(ノn`*)シクシク・・・
もう、帰ってきた?? エリザベス付けてるんでしょ?? 
それがまた 痛々しい・・・

うちの犬も ・・ 取っちゃったよ。 ヽ(;▽;)ノアハハ

2011/04/22(金) 21:04:11 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『No title』

辛いとこですね。。。
赤ちゃんねこ、可愛いし、
ルルちゃんにも産ませてあげたい・・・
帰ってきたら、やさしくしてあげて下さいねv-238

2011/04/23(土) 10:43:00 | URL | [ 編集]

Nora

『お久しぶりです』

ブログこっちに移したんですね!
私も考えようかなv-12
ルルちゃんとってもカワイイ~v-10
うちもネコちゃん欲しいんだけど、ペットを飼うなら色々勉強してから飼いたいと思っていますv-22

うちの近所の方ですが、とってもネコが好きで近所の野良ネコにエサをやって、捕まえて避妊手術をしているらしいです
増えるとかわいそうだからって言ってました

ルルちゃん元気で帰ってきましたか?v-7

2011/04/23(土) 13:31:06 | URL | [ 編集]

Nora

『ごめんなさい!』

絵文字が間違っています!!

アッカンベーになっていますが、ニコニコ顔にしたかったのに。。。
打った文字や絵文字が確認できないのが難点ですね。。。
久しぶりに来たのに!変な記事になってしまって、ゴメンなさい。。。
編集できたら、消しておいて下さい(ノ_・。)

2011/04/23(土) 13:37:08 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ルルちゃん』

具合 どう??
苦しそう?? しばらくは安静だろうから、心配だね・・・(・´з`・)ぷぅー
お子さん達も 悲しい思いしちゃったかな?(=´;ω;`=)ニャン・・

ねこひげちゃんも気を揉んだりで 疲れたでしょ?
ムリしないで ゆっくり休んで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 v-238

2011/04/23(土) 19:20:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/26-44acb16e
 |  HOME  | 
