スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃあしゅう屋

 県内のさくら市にある“ちゃあしゅう屋”へ行ってきました。


近くのお店で買い物をしていたついでに…♪


食べたのはトロッとちゃあしゅう麺


正直なところ…スープの味とかも含めて、そんなに好みでは無いかんじでした。


トロッとちゃあしゅう麺




ごめんなさーいmoblog_c7d756ac.gif


それともまだ舌がよく治っていない???(笑)


ごちそうさまでした。








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/05/22(日) | 外食&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

HJ・まま

『こんにちは』

聞こえと 違うってあるある(笑)

トロっとちゃあしゅう麺  こんな響き大好きe-267
めっちゃ自分で想像するし(笑)

ちゃんと治ってないん??・・・・ピザおいしかったもんe-267
きっと味が・・・e-330

衣替え・・・適当~~ですv-290
納戸からケースひっぱり出したら終了ですe-420

2011/05/23(月) 13:36:21 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん、こんばんは~☆

おお!
美味しそうなラーメン。
チャーシューが沢山なのは
魅力ですね~。

でもでも確かにスープって重要ですよね。
私は煮干とか和風だといまいちだったりします。

最近は結構近所にできたラーメンやさんが
意外に美味しいのに加え、毎回餃子無料券を
二枚もくれるので、結構そこばっかり
行っています。
気前いいんだもん~。

2011/05/23(月) 20:13:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/25-4278595d
 |  HOME  | 
