







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠時間ってどれくらい?

 結婚する前のことだけど…


昼間は8時半から6時位まで仕事をして、夜はアルバイトして(牛丼屋よ


当然寝るのは1時頃とか2時頃とか。


そんな風にタフな時代も有りました。


ところが最近の私ときたら…


「いったいどれだけ眠れば気が済むんだって感じなのです。」


朝は5時から5時半頃には起きるのでどちらかというと早いです。


夜は10時らいまで起きているのがやっとです。


今だって、今にも寝そうな感じです。


私最低でも7時間は寝ないとダメです。


ブログ更新したくても眠気に勝てず毎日の更新は難しいmoblog_71524fc3.gif


皆さんは毎日の睡眠時間は何時間くらいですか?






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/17(日) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん  おはようi-1
私も若い頃は一睡もしてなくても普通に仕事出来たv-353
今は・・・5時半に起きて家で内職しかしてないのに・・・
12時から1時が限界~
休みの日は・・・8時まで寝かして~っていつも思うv-356

ほんで・・・
内職もエエんやけど
パート探して仕事に出ようかなって最近特に思い始めました
エエ所あったらv-353

2011/04/18(月) 07:31:56 | URL | [ 編集]

るる

『No title』

こんにちは~v-290
私は最近、寝ても寝ても、眠りたくて仕方ないんです。
睡眠は6時間くらいと、できる時は昼寝。
朝は旦那に起こされる情けない主婦です。
そんなお年頃なんですかねぇ。。。

2011/04/18(月) 19:50:59 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

おお・・・楽子は眠り姫・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ

7時間は 意識して寝ないと 機嫌が悪くなるから。
土日は朝は 9時まで寝るよ。 寝溜め~~~(*`艸´)ウシシシ

毎日午前中は、1~2時間お昼寝してから 出勤だよ。
もたないんだよね (`д´Aゼエゼエ
だけど、睡眠は健康の基本だと思う。若さも保てるし ( ̄▽ ̄)b グッ!

2011/04/18(月) 20:53:12 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげさん おはよう~

そうなんです!! 思い切りすぎたんですv-290
長く長く頑張ってローン払いますi-184
完全な親バカで・・・でも親バカでエエもんって自分に
言いながら(笑)
子供がめっちゃ頑張ってるんやから親はもっと
頑張れますv-91

2011/04/19(火) 07:54:30 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

ねこひげちゃ~ん たらいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

何だか 寝不足なんだよ・・・早起きになったんだけどさ、
お昼寝も 横にはなってるんだけどさ、ばあちゃんがうるさくて
寝れないんだよ~~(T∇T)v-42

ものすごい音量で テレビ観てるし~~~
なのに、イビキかいて寝てるし~~ 信じらんないよ~~
今夜は 早く落ちそうだ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

2011/04/19(火) 20:32:35 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『No title』

みんな朝早いんですねv-12
私は夜型なので、朝はいつもぎりぎり。。。
幼稚園へ送る時間の一時間前とかに起きて、
朝食、お弁当まで作ります。
出来たら8時間は寝たいなv-345
私なら、朝5時に起きたら夕飯食べたらもう駄目かも。
ねこひげさん、朝早くからご苦労様ですe-68

2011/04/20(水) 20:29:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/22-2ce048e6
 |  HOME  | 
