







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地に足がついていない感じ

 原発事故のレベルが最高に上がったそうですね。


今回の地震って国内最大級。


すべて想定外なんだろうなあ…。


あの巨大地震、日々の余震やら、原発の事故…。


この1ヶ月が夢であってくれたらいいのに…。


ドラえもんがいて、すべて巻き戻してくれたらいいのに…。


そして、すべて未然に防いでくれたら…。


何だかこの頃地に足がついていないような、自分がいます。


昨年秋に植えたチューリップ、何事もなかったように、しっかり根付いていました。


みんな元気になれますように…。

ちゅーりっぷ 







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/12(火) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

みじゅ★みじゅ

『No title』

チューリップ、春を感じさせてくれますね。
私は去年植えるのを忘れてしまって・・・
でも取り忘れていた球根から、
少しだけ咲いてくれましたv-298

2011/04/13(水) 11:37:43 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

我が家のチューリップは・・・・
毎年毎年の事ながら球根ずっとそのまんま~v-353
んでガリガリのチューリップやけど
ミニサイズに勝手になってるけど・・・
可愛く咲いてくれてますv-345

テレビ見るたびに・・・胸つまります・・・
娘は子供だけでもこっちにこさしたったらエエのに~って・・・

ホントに皆に笑顔が戻る事を願います

2011/04/13(水) 17:51:43 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ほんと・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
わずか 一か月前だなんて・・・こんな悪夢が世の中にあるなんて・・

緊急地震速報もさ、なんか空襲みたいだよね。
戦争は知らないけど、色々見たり 聞いたりするじゃない?

空襲が来たら、みんな家の中で 震えていたとか・・
なんか そんな感じかな~なんて ぼやんと考えてたよ。(*´ー`) フッ

この恐怖はまるで 戦争だ・・・

2011/04/13(水) 20:46:45 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

今日は・・・眼科に行って来たんやけど・・・
『もっと早く来なさい!!』怒られましたv-8

視力も0,4まで下がってたし~v-12

見た目にはわからんけど目の中がパンパンに腫れてるみたいです
ひのき花粉が終わる3週間先までの目薬もらいましたv-353

2011/04/14(木) 17:49:29 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『おばんです~~』

ねこひげちゃん ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-238

うちのね、ヒヤシンス やっと一輪綺麗に咲いたんだぁ~~v-22
マルチーズがさ、二匹で代わる代わるオシッコ掛けてる・・・(ノn`*)シクシク・・・
どんな気持ちなのかな・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

今日はあったかくて 気持ち良かったね~~v-218

2011/04/14(木) 20:09:33 | URL | [ 編集]

るる

『No title』

こんにちは~v-291
本当に日本はどうなっちゃうんだろうかと毎日不安で仕方ないですね。
ドラえもん、これは欲しい物ナンバーワン!間違いないですね。
そろそろヒーローが現れて日本を救ってほしいです。

こんな時期だからなのか、花や新緑に癒されることが多くなりました。
チューリップ、キレイですねv-353

2011/04/15(金) 13:05:24 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

こんばんは~☆

ホント今回の地震はビックリですよね。
未だ余震もあるから、なんだか
落ち着かないですよね。
原発も大変そうだし・・・。
ホントドラちゃんがいてくれたらですよね。

りくたんの絵、褒めて頂いて嬉しいです。
ホント大好きでいつも描いているんですよ~。

2011/04/15(金) 20:10:37 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ほんと、3月は 色んな事が有り過ぎた・・・
やたら 寒かったり おかしかったね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

また近々 大きなのが来るって テレビで言ってた・・・
((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ
昨日、今日は静かで 気持ち悪いんだけど・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

2011/04/15(金) 20:44:15 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

こんばんは ねこひげさんv-290

あのね・・・お風呂上りに体重計ったら~v-353
2キロ減ってたe-420
忙しくってお昼食べる時間なかったからや~~~!!!
普通に生活してたら・・・変わらずやv-356

ねこひげちゃん!! 頑張ろうねv-91
おしりの位置って1回下がったら戻らんのかな?・・・(悲)

2011/04/15(金) 22:31:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/20-ecafec75
 |  HOME  | 
