スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期になって…

 4月8日から新学期…


早いもので、お姉ちゃんは小学校5年生。


弟は幼稚園の年長さん。


毎日夢中で過ごしていてふと気づくと…


子供の成長ってホント早いなあって思います。


気付かないうちに(自分だけ?)確実に齢をとってる自分もいます。moblog_a8ee7b53.gif


年度の変わり目や、新年、自分の誕生日になる度、母でありながらも、女心は忘れないでいたいって思います。


実行が伴っているかは、別として… 


私が仕事から帰ると…


「ママー。また○○子先生だよ。」


と嬉しそうに飛びついてくる息子。


とっても熱心で優しくて、叱るときにはきちんと叱ってくれる…


親子共々大好きな先生です。


お姉ちゃんも


「○○先生になったよ厳しいと思うけど、ちゃんと話を聞いてくれるいい先生。5年生頑張るんだ


と希望に燃えているかんじ


私が家に帰った時にはすでに…


新しいピッカピカの教科書に、自分で名前を書き終えていました。


ついこの間…


「ママのあごくらいまで背が伸びたね


って話していたのに、気付いたら鼻の下くらいになってました。


4年生の時はイジメにあって辛い思いもしたけれど、心機一転頑張ってもらいたいデス。











いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/09(土) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

りくたんママ

『No title』

ねこひげさん、こんにちは~♪

新学期ですね~。
いい先生が担任になって
良かったですね~。
私もそう思われてるといいんだけど(笑)

うちはやっと二年生!
一年生も入学して、ちょっとお兄ちゃんに
なったかな~?

ただいま近所のお友達のせなくんが
遊びにきて、2人でおやつのおっとっとに
CMみたいに落書きしてます。
何をしているんだか・・・(笑)

2011/04/10(日) 16:26:32 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『こにゃにゃちはぁ~♪』

ねこひげちゃ~ん ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
今、リンクが出てる隙に やって来たよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう、ファンブログやああねえええ~~v-42

子供は一時 ぎゅい~~んって伸びるんだよね。
うちも 長女は165センチ・・・長男は 175センチ・・・ でかっ v-12

こっちは縮む一方だね。
成長は 嬉しいんだけど・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-16

2011/04/10(日) 19:09:30 | URL | [ 編集]

るる

『No title』

新学期の初めってドキドキしながら学校に行ったなぁ~なんて、
ねこひげさんのブログを読みながら懐かしい気持ちを
思い出しました。
いいクラスで楽しい生活が送れるといいですねv-290

2011/04/11(月) 18:32:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/18-7ae37b37
 |  HOME  | 
