スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤時の運転

 ガソリンスタンド渋滞が発生していたのは、ついこの前…


ガソリン価格は高くても、普通にガソリンが入れられるようになりました。


なかなかガソリンが入れられなかった時は、みんなスピードはあまり出さないで運転してました。


なるべく回転数を上げないように気をつけて運転してました。


エコ運転を心がけるようになったねこひげ。


今日も朝からエコ運転。


早めに家を出ていれば、ゆっくり運転しても大丈夫!


今日もゆっくり運転していたら…


何度もあおられる、あおられる


軽自動車だと余計にあおられるんだよね


ガソリン不足の時、ゆっくり走っていても、あおられなかったのにぃーっ。


今朝“みんな安全運転こころがけようよ!”


って車の中でつぶやいちゃいました。


でも朝はみんな忙しい…かあ。






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/06(水) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

HJ・まま

『No title』

こんにちは

軽って普通に走っててもあおられる事が・・・・
私も保育所送る時せまくて危ないからゆっくりめに走ってたら
あおられて・・・・
チって思ってたら実はあおってたのは先生やったってありました(笑)
先生遅刻でめっちゃダッシュやったって・・・めっちゃ謝ってましたv-8

2011/04/07(木) 12:55:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/15-7ab3b8d2
 |  HOME  | 
