スポンサーサイト








いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症再来?

小学校高学年の頃からつきあってきた花粉症…


下の息子を出産後、不思議と症状が、前より落ち着いた気が


今年は花粉が多いって聞いていたけどって思ってました。


ところが…最近になって目がかゆくて仕方ない。


体までかゆいし、顔もかゆい


花粉の飛散量が増えてきたのかなあ…


それとも体質が戻った?


どっちにしてもショックだよ



洗濯物は部屋干ししてるし、出来るだけ花粉に触れないように!って気を付けているのですが…


ひどい症状が出てきてます。


このままでは、おいしいものの味が分からなくなるぅ…


花粉症に何がいいのか…ねこひげは探索中です


マスクしてもマスクの繊維で顔かゆいし、目薬つけても目の周りがかゆい。


これはどうかと思うけど、目の周りにほんの少しだけメンソレータムリップつけたり…


でもお肌に良くないよねぇ









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/04(月) | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『こんばん(=´∇`=)にゃん』

ねこひげちゃんも 苦労してるなぁ~?
ねこひげちゃんの症状とは 少し違うよ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

楽子は鼻水が止らなくて、仕事中 ずるずるしてる・・・(T▽T)

くしゃみも出るし・・・これって やっぱ花粉症なんだな・・・
信じたくないけど、認めるしかない v-12

顔とかボロボロになるのはいいとして・・・
美味しい物の味が 分からなくなるのだけは・・・

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

2011/04/04(月) 23:27:06 | URL | [ 編集]

りくたんママ

『No title』

はじめまして~(^。^)

ブログにコメントありがとう
ございました~。
りくたん可愛いなんて
とっても嬉しいです♪♪♪

花粉症、私も小学校4年生から
ずっ~っとです。
薬も飲んでるし大丈夫と
思っていたら、今年の花粉は
かなり手ごわいみたいで
ちょっと無防備で歩いただけで
鼻水出てすごいです。
今日はマスクにめがねに
完全防備ででかけましたよ(笑)

また遊びにきますね~。

2011/04/05(火) 18:34:50 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『んちゃ』

ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
ちょっと うたた寝しちゃった♪

お昼寝は 午前中にするんだよ。午後から出勤だから (*´∀`)アハハン♪
でもね、ばあちゃんが あちこち戸を開けっぱなしにするから
寒くて 寝れなかったんだよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

鼻水って、どこから来るのかなぁ・・・
ねこひげちゃんも そう思わない? (* ´Д゜*)

2011/04/05(火) 22:23:40 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

こんばんは

私も子供の頃からやったけど年々ましになって来てて~v-353
でも・・・・最近は・・・です

くしゃみ鼻水・・・昔は頭痛+微熱やったかまだまだエエんやけどv-11
鼻はイヤ~~~v-12
洗濯干す時入れる時・・・
子供達が大爆笑です(笑)
エエ天気でお布団干したい時めっちゃ悩みます

2011/04/05(火) 23:08:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/13-30c2c16f
 |  HOME  | 
