







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甥っ子のところへ

 昨日ですが10日ぶりに、先月産まれた甥っ子に会ってきました。

赤ちゃんの成長の早さには驚き

この間見たときはまだ、少し肌の色が黄色みがかっていたけど…

色が白くなってお顔が少しぷっくりしてました。

10日でこんなに変わるの?って驚きでした。

先月10日に産まれたばかりなのに、もう二重がよく分かって、お口はとっても小さい。

男の子だけど、女の子みたい

まさにキューピーちゃんってかんじなのです。

かわいすぎるぅ

妹が少し旦那様と買い物に行きたいってことだったので、2時間位預かりました。

オムツを換えようとしたら、足が折れちゃいそうで怖かった

そっと大切に大切に

ミルクの飲ませて…

あのミルクが無くなる時の、哺乳瓶の底から見えるお口がぁ

懐かしい~

我が家の子供たちも赤ちゃん可愛くて、ミルクを飲ませたくて…

言い争ってました









いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/03(日) | 子育て | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 』

ねこひげちゃん 赤ちゃんと触れ合って来たの??(´・ω・`)モキュ?

いいなぁ~~ いい匂いだった??
ほんわかした??(・∀・)

もう・・・10年以上嗅いでないよ・・赤ちゃん。
もう抱き方も忘れちゃった (´ー`)┌フッ ついこの前なのにな・・・

自分より大きくなるなんて・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

2011/04/04(月) 19:43:10 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

v-290こんばんは

赤ちゃんってホンマ何日かで顔変わりますね
産まれてすぐからおめめパッチリの子とか
めっちゃ羨ましい

抱っことかめっちゃ肩に力入りますねv-290
おむつ替えは・・・ドキドキ

毎日でも顔見たくなりますねv-353

2011/04/04(月) 19:48:34 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

ねこひげちゃん

HJ.ままなのですぅ~v-356

こっちの方が先だったんだけど・・・
ほぼ更新なしで気が向いたら~だったので・・・v-11

ちょこちょこ更新しています(笑)

2011/04/04(月) 20:33:46 | URL | [ 編集]

cth84256

『No title』

ねこひげさん~

ゴメンなさい・・・・

こっちがHJ.ままなのですぅv-356

こっちはほとんど更新してないから・・・(笑)

2011/04/04(月) 21:26:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/11-570ca5ca
 |  HOME  | 
