







いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいコロッケ&メンチ

 昨夜は食べ過ぎて、何だか今朝は胃が重かった


だって、コロッケ2個と、メンチ1個、計3個


どう考えても食べ過ぎだよねぇ


このコロッケとメンチは、ねこひげのお気に入りなのです。


県北(大田原市)の和気精肉店というお肉屋さんです。


コロッケは昔ながらの手作り風
 
 
ソース無しでも、塩気があるから、美味しく食べられマス


メンチは、サクリと食べるとお口の中に肉汁がジュワッて広がるのー


いつも3個とか食べ過ぎた後に、しまったって。


栃木県在住の方は勿論!県外の方、栃木に来ることあったらおすすめしたいお店です


火曜日が定休日デス。


ブログに載せようか写真!って思った時には時すでに…


次回買ってきたら、写真もアップしてみます


今日から新年度、体を引き締めることも忘れてはいけない
 
 
ねこひげは寒がりだから、冬はあまりスカートはきません。

でも暖かい季節は、寒い時は出来ないおしゃれしたいしねっ


でも美味しいものを食べてるときは、めっちゃ幸せでダイエットのことは、どこへやら…なのです  






いろんなオシャレを楽しみたい!プチプラ大特集
エステ通ってるの?と聞かれる素肌に
人気ブランドのお得なコスメ福袋を販売中!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

2011/04/01(金) | 外食&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

らくこ♪

『と・・・栃木かぁ・・・』

ちょっと買いに行けないなぁ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

美味しいメンチ、楽子も大好き!!
でもさ、メンチって ゲップがさ、いつまでも ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

食べれる事は幸せなんだよ (*⌒▽⌒*)b
健康って事だもん!!

でもオシャレもしたい 複雑な乙女心よ(*´艸)(艸`*)ネー
実は 楽子も大正漢方胃腸薬飲んだとこよ d(-`ε´-;) シィー...

2011/04/01(金) 23:02:22 | URL | [ 編集]

らくこ♪

『ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆』

うん・・・なんか、震災後 あんまり食べれなくなってさあ、
油ものとか 胸やけしちゃうんだ。

もう、アレかな。
もう アレなのかも・・・(ノn`*)シクシク・・・

ねこひげちゃんは まだ大丈夫だよ・・・(  ̄ 3 ̄)v-42

2011/04/02(土) 11:08:17 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

[絵文字:v-290こんにちは

3つ位・・・常にぺロっといってる私~v-221
毎日食べすぎた~と思いながら止まらん食欲・・・v-12

オシャレしたい~服買いたいなぁ・・・(笑)
常にジャージの足元をどうにかしないと!!
春からはチョット女の子になってみたいv-10

2011/04/02(土) 12:18:43 | URL | [ 編集]

みじゅ★みじゅ

『こんばんは』

コロッケ三個なんて普通ですv-290
でも最近食べてないな~
食べれなくなっているかもv-356
美味しいものは止まらないですよね~v-344

2011/04/02(土) 22:18:25 | URL | [ 編集]

ぱんちゃん

『No title』

こんばんわ
 なんかわかるぅ。お肉屋さんのっておいしいよね。
 でも、栃木にはさすがに買いにいけない・・。残念。
 我が家は二日酔いのだんなのリクエストで雑炊。
 他にも子供にはちょこっと作ったけど、楽に家事ができました(笑)

2011/04/02(土) 23:14:18 | URL | [ 編集]

HJ・まま

『No title』

おはようございますv-290

そうなんだよぉぉぉ・・・私1人でお庭に座り込んで
道路に出てしまった子達とを・・・・
よその子何で?って思うけど車来るとほっとけない・・・
余計にクタクタe-263
それぞれ親は夕方迎えがてら来て
『いっつもゴメンなぁ』って笑って帰るのだ!!!
春休み早く終わって欲しいって思って来たで・・・
1歳から3歳は親なし困るって昨日夕方言ってしまったけど・・・
普通ちびっ子だけでよそのお家に行かす方が・・・

ゴメン・・・ねこひげちゃん
思いっきりぼやいてしまった・・・v-11

2011/04/03(日) 08:30:12 | URL | [ 編集]

ゆうすけ

『No title』

和気精肉店、前々から気になっているのですが、
なかなかその場所に行くことがありません。
近々、和気精肉店目的で大田原に向かいたいと思います。

2011/04/04(月) 00:06:54 | URL | [ 編集]

るる

『No title』

ねこひげさん、こんにちは。
ブログ新しく始めたんですね。
こちらも遊びにきますねv-266
コロッケ、私も好きです。
好きな物って食べすぎて後で後悔v-12ですよねv-16
薄着の春になるので私も少し気合を入れなきゃなぁ~v-210

2011/04/04(月) 11:41:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nekohige36.blog119.fc2.com/tb.php/10-4d1b9957
 |  HOME  | 
